2024-10-16

ふかわりょう 選挙に行かない若者警鐘1020年後に取り返しの付かない世の中になる可能性も」

行っても行かなくても変わらんのだから、取り返しつくもつかないもたいだろ

そもそも行ったって良くなる方向の投票してるとは限らないのに何言ってるんだか

参政党に投票しに行ったとして日本が良くなるか?ならんのよ

なんで選挙に行かない若者を叩いて、選挙に行かなきゃとか行きたいと思えるような政治をしない政治家たちを叩かないのか

そもそも、嘘ついて危機感煽るなよ

宗教じゃあるまいし

  • とことんお客様思考なんだなあ。

  • 確かに10年後20年後の若者は取り返しがついてないだろうが、その頃今の若者は立派な老人だ 老人に甘い若者から吸い上げる仕組みを甘受する側に回った時に「今時の若者は甘えが過ぎる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん