2024-10-16

anond:20241016043717

著作権侵害常習犯絵師の絵柄

声優の声

『私の〇〇が勝手に売られていた!私たちの〇〇は商売道具人生のものです。無断で生成AIに使われている私たち〇〇の気持ちを聞いてください。』

重みが違いすぎる

声優の声は先人からパクって作られた要素じゃなくて人生どころか自分のものだしな

記事への反応 -
  • 声優さんが「無断で学習に使わないで!」とか「声を学習させて販売しないで!」っていうのはいいのに 絵師さんが同じ事を言っても、二次創作ガーナントカーと突っ込まれるあたり、...

    • 著作権侵害常習犯絵師の絵柄 声優の声 『私の〇〇が勝手に売られていた!私たちの〇〇は商売道具で人生そのものです。無断で生成AIに使われている私たち〇〇の気持ちを聞いてくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん