2024-10-15

ブロッコリーが好きだ。 必ず塩ゆでにしてほしい。 シチュー野菜スープには入れてほしくない。 野菜嫌いなやつを殺してほしい。おしりを火にかける。チンして、その後、野菜スープの素を垂らす。それから野菜室で温める。皮はしばらく横に置いておきたいから水たまりタネは湿って腐る。だからタネを入れて振るのである。そのタネの実はシャキッとした食感で、甘くて、一口食べただけで満足するようなイメージだ。皮の部分もそんな感じを想像

Anond AI作成


元の文

--------------------------------------------------------------

ブロッコリーが好きだ。

必ず塩ゆでにしてほしい。

シチュー野菜スープには入れてほしくない。

--------------------------------------------------------------

AIがどうかしてると思ったけど、元にしてる増田のせいだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん