2024-10-14

anond:20241014181700

アツギ炎上は、タイツ穿いてる女性にこういう視線を向けるのはセクハラ!と女性差別の文脈正当化できなくもないけど、

ワコール炎上は、完全にLGBTQ+排除差別主義ムーブで全く擁護できない。

燃やしてる連中はただの差別主義者としてしばき倒してよかろう。

  • 「これ忘れたんですか」ってニチャアする奴が執念深く何度もまた燃やせと焚き付けるせいで毎年「こんなことあったんだ知らなかった気持ち悪い」と再び避けられるアツギ

    • ツイフェミは知らなかったじゃなくて忘れてただろ

      • 炎上ウォッチャーばかりじゃないから誰かが騒いで再びバズらせたことで初めて知る人は出るよ

        • こんな事で買わないのは ヤバいツイフェミだけだし問題ないのでは?

          • 確かにアツギを燃やしてるのと今回ワコールにギャオってるバカフェミはほとんど被ってるから客として見ない方がいいかもね 異常トランス差別主義者は排除するべき

            • アツギ炎上は、タイツ穿いてる女性にこういう視線を向けるのはセクハラ!と女性差別の文脈で正当化できなくもないけど、 ワコール炎上は、完全にLGBTQ+排除の差別主義者ムーブで全く...

    • エロ広告を出すアツギは俺たちが買い支えて守る!!とか言ってたのに業績悪化し続けてるからアンフェももっと思い出してやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん