2024-10-14

anond:20241014183440

男の夢が巨乳若いねーちゃんに好かれることだとすれば、女の夢はこれ(女性ポルノ)って言ってんだよ。

自分でやるけどたまには夢見たっていいじゃん。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2449726 女性がやってほしいこととか書いててびっくりした 子どもじゃないんだし、このくらいのこと自分で休みの日にやらないの? やるヒマがないから他人に押し付け...

    • 男の夢が巨乳の若いねーちゃんに好かれることだとすれば、女の夢はこれ(女性用ポルノ)って言ってんだよ。 自分でやるけどたまには夢見たっていいじゃん。

      • 念入りな掃除と性別となんも関係ないがな

        • 清潔感ゼロ回答

          • 意味不明 自分じゃなんか気の利いたこと言ったつもりか? お前知恵遅れ?

            • 反論できないから人格否定、と

              • いや反論も何も意味不明だって言ってるんだよ 清潔感ゼロ回答 何これ? これで何を訴えてるの?

                • しらんよ 言った奴に聞けよ

                  • 自分から買って出ておいてこの逃げ打つ奴増えたな

                    • 前にいた奴を列挙してよ 増えたかどうか確認するから できなければ嘘ってことね

                      • レス乞食っぷりが唸りを上げているw こんなん認知プロファイリングしてまうわ お前は人生で友達も恋人もゼロですね?

                    • 𓆊「よほどの事がない限り今のおまえは一人で逃げたりはせん」 𓆊「そう思ったからこそオレもためらいなく逃げを選んだのだ!」 𓆊「・・そろそろつきあいも長いからな」

                  • お前の親知恵遅れ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん