2024-10-13

anond:20241013212558

流石劣化精子

文章も読めないんですね

から男性は歳を取ると無価値になるんです

ここでも証明されてしまいましたね

  • 「生物的に無価値」という文言の意味を理解できてないw そういうとこなんだよなwお前がおもろいのは。 頑張って読んでるし、話が通じるのに、間違いは提供してくれるw

    • 残念ですねえ 事実は事実として受け止めましょう 年老いた男性は無価値なんですよ つまりお前はカスということです お疲れ様でした

      • ヒントw 先生は「生物学的に」無価値と言ったが お前は「年老いると」無価値と言った。   ヒント2w 「価値」とはなにかを述べよw

        • 顔真っ赤ですねえ お前がどう足掻いても高齢男性は生物学的に無価値なんですよ 役立たずの能無しです 諦めて死んでくださいね もうお前は腐ってるんですよ

          • 「生物的に無価値」に直したなw よかったな間違いに気づけて。   で、男が「生物学的に無価値」になったなら 女性もまた「生物学的に方が減少」してることになるわけだけど。 お前...

            • 流石劣化精子 文章も読めないんですね だから男性は歳を取ると無価値になるんです ここでも証明されてしまいましたね

              • 時間かけてレスしてきて、「論破無理なんで関係ないレスしますね」かよw お疲れ様でしたw まあ真の勝ち負けはお前と俺の心の中にあるから、俺らだけ知ってればいいよ。、

                • 無価値おじさんはやる事ないからずっとトラバ待ち構えてるんですね笑 流石ゴミwwww 精子も脳みそも腐っとるwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん