2024-10-13

anond:20241013111559

司会業といえば所ジョージイメージなんだけど

奴がなんかお笑いしてた記憶が無い

どこから生えてきたのかは知らないが

あいう根っからの司会業の人というのは絶滅して

お笑い上がりだけが番組を回すのが鉄板になるのかな

記事への反応 -
  • 紳助も松本も問題起こして消えたし、優勝者も売れてないし、漫才全然面白くないけど天下を取りそうな勢いの千鳥とか出てきたし。 テレビで芸人に求められてるのって司会や盛り上げ...

    • 司会業といえば所ジョージのイメージなんだけど 奴がなんかお笑いしてた記憶が無い どこから生えてきたのかは知らないが ああいう根っからの司会業の人というのは絶滅して お笑い上...

      • し や ど あ お 指宿アオとは個人で活躍するVTuberである。ホストクラブで働いておりクールな性格を売りにしている。

    • G(ガヤ)-1とかS(司会)-1グランプリが必要ということですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん