2024-10-12

チンポ咥えたらスターへの切符をもらえるなら安いもんだと思うけどな

こんなこと書くと怒られるかもしれんけど。

でも気色の悪いジジイのチンチンを咥え込むくらいでテレビ出演の機会がもらえるなら安い買いもんだろ。

だってスターを目指してるんだろ?

そのためなら何だって出来るじゃん。

だいたいスターって何なんだよ?って話もあるじゃん

気色悪い女どものお気に入りになる。

それがスターじゃん。

そりゃ中には食えそうなファンも居るだろうけどさ。

でもほぼすべてのファンスターから眺めたら気持ちの悪い奴らだよ。

そんなやつらの機嫌をとることとジジイのチンポコ肛門にいれて腰をふることと何が違うっていうんだろ?

俺だったら迷わずえこむよ。

  • 「性加害を受ければスターになれるなら安いもの、人気を得るための自業自得」という意見に対しての反論として、以下の点を挙げることができます。 1. 権力の不均衡: 加害者と被害者...

  • ※3回目からは不同意です

  • スターになって告発はしていない人の数と、スターになれず告発している人の数とを考えると、元増田に異論のある人は多くないんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん