2024-10-12

anond:20241012054200

他人にそういう的外れで無価値アドバイスする暇があったら

自分人生課題に集中すべき

他人に何か指摘して自分人生問題から遠ざかることで

何かしたような気になっているのは時間無駄

 

他人課題に首突っ込んでも自分問題は何も解決していないぞ

自分課題に集中すべき

記事への反応 -
  • 俺の気分が悪いから 俺の思う正しい人間をやれ けどそれを元に起こったことにいて俺は何の責任も取らない!! みたいなやつのいう通りにする価値ゼロ 命令しておいて都合が悪くなれ...

    • 自己認識が相当に狂ってる お前は正しく生きたことなんか一度もないだろ? 今までやってきて上手くいかなったと思うなら普通はやり方を変えてみるんだよ 俺はそう思うけど氷河期世...

      • 他人にそういう的外れで無価値なアドバイスする暇があったら 自分の人生の課題に集中すべき 他人に何か指摘して自分の人生問題から遠ざかることで 何かしたような気になっているの...

        • 他人にそういう的外れで無価値なアドバイスする暇があったら 自分の人生の課題に集中すべき お前じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん