2024-10-11

いつまで紅白の司会って時代遅れなんだろう

ずーーーーーーーーーーーーーっと、おっさん×若い女子の組み合わせで司会。


まぁババアが出て来るより、若い女子のほうが俺は良いよ?


でも、何かあれだけLGBTやらポリコレやらの話が世の中に出ているのに、

紅白の司会だけはずーーーーーっと、おっさん×若い女子の司会なのは気持ち悪いなぁと


極論、ババア×若い男子の組み合わせと1年交代でも良いじゃん


朝ドラの主演女子から持ってきているんだろうけれどさ、

それなら朝ドラ夫役のやつとかもメイン司会枠に持ってくれば良いわけで。でもそっちはもってこないんだよなぁ。

  • ワイは汚いおっさん見たくないです 見た目のいい男に変えてくれ 女やったら美しさよりキャリアの方が重要とか思わんやろ? 司会のおっさんもどんなキャリア積んでようが見た目がう...

  • ジャニーズ追い出したから若い男子の当てがなさそう あと朝ドラの夫役って死んだりクソだったりする率高くね?

  • テレビ業界におっさんに代わる司会能力のあるババアおる?黒柳徹子とか? 別におっさんとババアの組み合わせでもいいけど

    • 他の番組もおっさんと若い女ばっかでそもそも年食った女が司会出来る場がないよね 徹子は例外

    • 結婚式の司会と同じだから山ほどおるやろ。 コンサルでも何でもええわ 司会とかファシリテーターできるやつなんていくらでもおるんや

      • 紅白出られるほどの知名度がある人がいない

        • 知名度なんかなくていいよ。 出演者に知名度あるから。 そもそも出演者より知名度ない司会ばっか

  • ワイは紅白見たことないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん