2024-10-10

健康に最も有効なのは、友人だ。みたいな話。

あれ、まるで実感がわかない。

人間だいたい嫌な奴だし、友人なんてストレスにならない?

まったく理解できない世界観だね。

金持ちは友人いっぱいできるんだろうけどさ。金目当てで。

貧乏人は、人が集まれば、騙し合いの殺し合いにしかならん。

長生きしたければ、人と関わらない。これが一番健康に決まってる。

  • あれ、いったいなんなんだろうな。 アメリカとか欧米の話なんだろうけど、あいつらモラルないじゃん。 あんなんで、幸せになんてなるのかね。

  • 厳密には健康に友人が必要なのではなく、孤独が健康のリスクになるという話なので、結婚していたり一人で寂しいとか感じてなければ問題ないよ

  • 孤独や孤立が身体に悪いからでは。 何だっけ、何らかの病気(具体名忘れた)に罹患するのと同じレベルの負担だとか。

  • かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん