2024-10-09

anond:20241009114302

あのね、日本人トッププロってのはhide(死去)とかmiyaviとかのことを言うんだよwww

スピッツみたいなのは歌のプロであってギタープロじゃねぇのwww

  • いいからGとCをまずできるようになろうな(普通にトッププロも使うんだけど言っても無駄だわな)

    • トッププロwwwそれは歌のプロだろwww

      • 君あちこちで暴れてるけどせめて文体変えようよ カポつかったら云々とか中学校の軽音くらいのレベルやぞ 君がクラプトンより弾けるなら別だけど

        • カポが歌の音程を合わせるぐらいの使いみちしかないのは常識www ギターの可動域を自ら減らすのはギター初心者の愚行だろwww

          • まあ君がそう思うならそうなんじゃないかな

            • あのね、日本人のトッププロってのはhide(死去)とかmiyaviとかのことを言うんだよwww スピッツみたいなのは歌のプロであってギターのプロじゃねぇのwww

              • クラプトンも知らんでmiyaviとか本人もドン引きやろ 土下座してやめてくださいってレベル

                • プランクトン?お前はクラゲかwww

                  • もうすかしっぺみたいなのしか絞り出せないな

                    • カポ使ったらmiyavi様のこんな曲は弾けねぇだろwww https://www.youtube.com/watch?v=gO8BMPXux7Y

                      • むしろ叩く系はカポよく使うしチューニングも特別なのが多い 初心者の中学生にはわからんだろうけど

                        • Miyaviがカポ使って公開演奏したソースあるんすか? 嘘つくのやめてもらっていいすか?

                          • あったらどうすんの 切腹すんの? ギタリストがカポ使うって当たり前やで カポ使わないでもチューニング変えたら同じことで普通数本用意するよね? 切腹するの?

                            • 切腹するからソース探してね なかったらお前が切腹してね

                              • 1. NAMM 2013での “What’s My Name?” のパフォーマンス: MiyaviがTaylorギターを使用し、独自のスラップスタイルを披露しています 。 2. Slap The Beat DVD / ギターチュートリアル: Miyaviのギタープ...

                                • え?AIがフェイク言ってる可能性あるよね?動画は??

                                • スラップスタイル=カポって発想はどういう脳障害だ?

                                • 横だが、カポなんて使ってないようだぞ https://www.youtube.com/watch?v=yShY9tyrc8c

                              • はやくしろよ

                                • まだ情報の真実性が確かめられていませーん はーいろんぱっぱ😝

                            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️!」

                • 「日本人の」という話は無視か?

                  • さんざ罵倒かました挙句ににほんじんではわーとか恥ずかしくないの? てかプロならカポ使ったことない奴はいないので無理筋やぞ しょしんしゃくん笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん