2024-10-09

anond:20241009114553

クラプトンも知らんでmiyaviとか本人もドン引きやろ

土下座してやめてくださいってレベル

  • トッププロwwwそれは歌のプロだろwww

    • 君あちこちで暴れてるけどせめて文体変えようよ カポつかったら云々とか中学校の軽音くらいのレベルやぞ 君がクラプトンより弾けるなら別だけど

      • カポが歌の音程を合わせるぐらいの使いみちしかないのは常識www ギターの可動域を自ら減らすのはギター初心者の愚行だろwww

        • まあ君がそう思うならそうなんじゃないかな

          • あのね、日本人のトッププロってのはhide(死去)とかmiyaviとかのことを言うんだよwww スピッツみたいなのは歌のプロであってギターのプロじゃねぇのwww

            • クラプトンも知らんでmiyaviとか本人もドン引きやろ 土下座してやめてくださいってレベル

              • プランクトン?お前はクラゲかwww

                • もうすかしっぺみたいなのしか絞り出せないな

                  • カポ使ったらmiyavi様のこんな曲は弾けねぇだろwww https://www.youtube.com/watch?v=gO8BMPXux7Y

                    • むしろ叩く系はカポよく使うしチューニングも特別なのが多い 初心者の中学生にはわからんだろうけど

                      • Miyaviがカポ使って公開演奏したソースあるんすか? 嘘つくのやめてもらっていいすか?

                        • あったらどうすんの 切腹すんの? ギタリストがカポ使うって当たり前やで カポ使わないでもチューニング変えたら同じことで普通数本用意するよね? 切腹するの?

                          • 切腹するからソース探してね なかったらお前が切腹してね

                            • 1. NAMM 2013での “What’s My Name?” のパフォーマンス: MiyaviがTaylorギターを使用し、独自のスラップスタイルを披露しています 。 2. Slap The Beat DVD / ギターチュートリアル: Miyaviのギタープ...

                              • え?AIがフェイク言ってる可能性あるよね?動画は??

                                • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❣️‼️」

                                • ギターやってて 特にああいうのやってて カポ使わないとかないのよ https://x.com/MIYAVI_OFFICIAL/status/241101317957894144

                              • スラップスタイル=カポって発想はどういう脳障害だ?

                              • 横だが、カポなんて使ってないようだぞ https://www.youtube.com/watch?v=yShY9tyrc8c

                                • てかああいうスラップってそもそもふつうチューニング変えること多いわけだが お前わかって横してる?

                            • はやくしろよ

                          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️!」

              • 「日本人の」という話は無視か?

                • さんざ罵倒かました挙句ににほんじんではわーとか恥ずかしくないの? てかプロならカポ使ったことない奴はいないので無理筋やぞ しょしんしゃくん笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん