2024-10-09

  • >カポで押さえるのって、歌がメインのギター初心者だよな 初心者に毛が生えるとこうなる

    • 悔しかったの?必死だねw

      • 初心者に毛が生えるとこうなる

        • 悔しいのぉwwwカポ愛用者必死www

          • いいからGとCをまずできるようになろうな(普通にトッププロも使うんだけど言っても無駄だわな)

            • トッププロwwwそれは歌のプロだろwww

              • 君あちこちで暴れてるけどせめて文体変えようよ カポつかったら云々とか中学校の軽音くらいのレベルやぞ 君がクラプトンより弾けるなら別だけど

                • カポが歌の音程を合わせるぐらいの使いみちしかないのは常識www ギターの可動域を自ら減らすのはギター初心者の愚行だろwww

                  • まあ君がそう思うならそうなんじゃないかな

                    • あのね、日本人のトッププロってのはhide(死去)とかmiyaviとかのことを言うんだよwww スピッツみたいなのは歌のプロであってギターのプロじゃねぇのwww

                      • クラプトンも知らんでmiyaviとか本人もドン引きやろ 土下座してやめてくださいってレベル

                        • プランクトン?お前はクラゲかwww

                          • もうすかしっぺみたいなのしか絞り出せないな

                            • カポ使ったらmiyavi様のこんな曲は弾けねぇだろwww https://www.youtube.com/watch?v=gO8BMPXux7Y

                              • むしろ叩く系はカポよく使うしチューニングも特別なのが多い 初心者の中学生にはわからんだろうけど

                                • Miyaviがカポ使って公開演奏したソースあるんすか? 嘘つくのやめてもらっていいすか?

                        • 「日本人の」という話は無視か?

                          • さんざ罵倒かました挙句ににほんじんではわーとか恥ずかしくないの? てかプロならカポ使ったことない奴はいないので無理筋やぞ しょしんしゃくん笑

          • カポでこんなに気が狂えるって羨ましい 中学生に帰りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん