2024-10-09

  • むしろ叩く系はカポよく使うしチューニングも特別なのが多い 初心者の中学生にはわからんだろうけど

    • Miyaviがカポ使って公開演奏したソースあるんすか? 嘘つくのやめてもらっていいすか?

      • あったらどうすんの 切腹すんの? ギタリストがカポ使うって当たり前やで カポ使わないでもチューニング変えたら同じことで普通数本用意するよね? 切腹するの?

        • 切腹するからソース探してね なかったらお前が切腹してね

          • 1. NAMM 2013での “What’s My Name?” のパフォーマンス: MiyaviがTaylorギターを使用し、独自のスラップスタイルを披露しています 。 2. Slap The Beat DVD / ギターチュートリアル: Miyaviのギタープ...

            • え?AIがフェイク言ってる可能性あるよね?動画は??

              • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❣️‼️」

              • ギターやってて 特にああいうのやってて カポ使わないとかないのよ https://x.com/MIYAVI_OFFICIAL/status/241101317957894144

                • だから、使う使わないの話じゃねぇのよw スマホを使ってりゃアプリを使う、ぐらいのことしかお前は言ってねぇのwww 公開演奏でギター演奏を強く主張する場合は、カポなんて使っ...

                • むしろ2012年までカポを使ったことがなかったということだよな? ギターのプロがカポを使わず活動してたってわけだ ハイ論破

                  • 宇宙人の電波とかも受信してやってるからねえ カポより宇宙人の電波だよ

            • スラップスタイル=カポって発想はどういう脳障害だ?

            • 横だが、カポなんて使ってないようだぞ https://www.youtube.com/watch?v=yShY9tyrc8c

              • てかああいうスラップってそもそもふつうチューニング変えること多いわけだが お前わかって横してる?

                • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!‼️!!‼️」

                • 911tabsでMiyaviの曲のチューニング見ることあるけど、普通のチューニング(EBGDAE)のすべての弦を同じ幅で下げるぐらいのチューニングしかないぞ チューニングを変えることとカポを使うこ...

                  • あーネットのフリーのタブ譜を見てるキッズね

                  • 同じ幅で下げる あー笑 わかってるかなー わかんねえだろうなー

                    • 声が低いアーティストがわざわざカポを使って高音出す必要ないですよ はいろんぱっぱ😝

                      • え?まじでCGDのローコードしかできない子? カラオケ的なキー(高さ)全く関係ないで コード進行変えればいいだけなので 小学校でやるやつやろ

          • はやくしろよ

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん