2024-10-09

anond:20241009040849

もうすでにアニメの主戦場配信からテレビ局放映が何時かなんて作品自体の人気や注目度、力の入り具合とは全く関係がない

しろどこでどう流そうがドラゴンボールネームバリューだけで戦えるからこだわる必要ないでしょ

記事への反応 -
  • ドラゴンボールなのに深夜枠なの!? ゴールデンタイムにやるとばかり思ってたので心底驚いた。 どういうことー?ミニアニメとかそんな扱いなのかなDAIMAって

    • もうすでにアニメの主戦場は配信だからテレビ局放映が何時かなんて作品自体の人気や注目度、力の入り具合とは全く関係がない

    • アニメを見なくなって久しいのだが、テレビでの放送枠って今でも大事なの? どうせみんな配信で見てるから、気にされてないのかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん