2024-10-09

好きな人が既婚者だけどどうしても結婚したい

のものに手を出すのは倫理にも法にも反することは分かってる。

相手は「奥さんと別れたい」と言ってくれているがこれは真偽を確かめられない以上話半分。子どもや親の介護がないことはついこの前探って確定した。

「人のものに手を出すのは駄目だから他を当たれ」というのは百も承知の上で、円満に譲ってもらえるにはどうしたらいいか知りたい。

慰謝料相場って300万らしいから、300万包んで土下座したら譲ってくれるかな?同じ経験した人いない?

  • 孕むしかない!

  • アンタが本気でも相手からしたら遊びなんで無理です あと浮気するような男はアンタとくっついても他の女と浮気するよ

  • 円満にとか意味不明 他人の人生ぶち壊す自覚ぐらい持ってからぶち壊せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん