2024-10-08

本当にむち打ちなんだ信じて欲しい

信号待ちをしてたら、後ろの車に追突された。

事故直後はなんともなかったんだけど、事故処理終えて家に着いた途端体が痛い。

トイレットペーパー12ロールの袋を抱えられない。

整形外科で診てもらうと骨は綺麗らしく、画像に残らない程度ならばすぐ治るだろうと思っていた。

日経ったが予想は外れ、椅子に座ってると腰が痛い。

首も時折痛むから湿布と塗り薬と飲み薬で腰と首の機嫌をとりながら平日の仕事をこなしてる。

ネットで調べたらむち打ちは時速20kmかららしく、長引くと保険屋と揉めそうな予感がしてる。

状況的に追突した車もせいぜい10km/hくらいだったはずなのに、

やわな体のせいでこんな目に遭っている。

というかなんでこんな心配しなきゃいけないんだ。

揉める前に治したい。治って欲しい。

  • しゃーない、ワイがWi-Fiを操って揉んでおくやで

  • オカマ事故だけは自分ゼロ相手10の過失割合になるってきいたけどなー なんとかして有利な診断書かいてくれる医者みつけるしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん