2024-10-08

ジャンポケの事件に対して

「こんなんだからイジメられた」「イジメっ子は英断だし英雄危険性を見抜いていた」「イジメられる側に原因があるしイジメられる方が歪んでるし悪いなやっぱり」

みたいな意見だらけで吐き気がする

こいつらみんな今まで文句言いたくても言えなかったイジメてる側の人間だろ

イジメられた側がやらかしたことを皮切りに、自分たちは悪くないと事件ダシにして正当化してるだけじゃん

どこまでも歪んでんな

  • 🐊「その姿にオレは信じあいながら戦う人間の素晴らしさを見た!」 🐊「オレの心のにごった汚れをとりのぞいてくれたのは増田おまえだ!」

  • イジメよりレイプのほうが重罪です

  • そんな意見見ないけど増田の視野が偏ってね?

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!❗️!!!!!」

  • 因果関係はないので「性的暴行は良くないし外道の所業」「彼が受けた凄惨なイジメは可哀想だし、『俺にも立場があるから名前出すな』とあとから言ってきたイジメっ子はクズ」とい...

    • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん