2024-10-08

anond:20241008001112

のものは無くなるかもしれないけど、

子供が小さい内は育児用品や子供おもちゃで必ず汚れる。

育児頑張ってると部屋を綺麗にする余裕もなくなる。

妻子が健康である証と思って、部屋汚いのは我慢するしかないんじゃないかと思うよ。

3LDKにするのはいいこととは思うけど。

妻子が何らかの理由で病んだら、もしくは無理したら綺麗にはなるけど、幸福とは言えないんじゃない?

記事への反応 -
  • 子ありの30代夫婦。 妻の部屋がなく、妻のものがリビングやダイニングで散らかってしまう。 だから2LDKから3LDKから引っ越す。 これで夫婦喧嘩って減る?

    • 妻のものは無くなるかもしれないけど、 子供が小さい内は育児用品や子供のおもちゃで必ず汚れる。 育児頑張ってると部屋を綺麗にする余裕もなくなる。 妻子が健康に育ってる証と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん