2024-10-06

anond:20241006212035

どうやってその期間内お金を返せるのかと言うのが命題じゃないの?

その期間を短くできるよ!って返してきたのに

その方法論点ではないと

その論法なら、そもそも35年ローンしても明日1日で返すから僕には問題ないよ!

返し方は論点じゃないか解説しないけどね!うふふ

ってことになるんじゃないかなぁ。

まぁどうでもいいけど。

  • 30年3000万円借りて、1000万円繰り上げて返す時 残り2000万円を返済額変えずに20年で返すか、30年のまま返済額を2/3にするか選べるんだよ

    • 繰り上げで1000て 結構きつくない?

      • そこ、論点じゃなくない?ww

        • じゃどうやって期間短くできるのさ? 途中で多めに返す事でトータル期間を短くするってことじゃないの?

          • 論点じゃないと言ってる所を掘り下げるのは馬鹿だろ?

            • どうやってその期間内にお金を返せるのかと言うのが命題じゃないの? その期間を短くできるよ!って返してきたのに その方法は論点ではないと その論法なら、そもそも35年ローンして...

          • 頭悪すぎワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん