2024-10-05

カレー味のうんこ

小さい頃やりませんでした?こんな会話。

カレー味のうんこ

うんこ味のカレー

食べるならどっち?

私は今でも覚えています。ちなみに、私は細菌感染が嫌なので、うんこ味のカレーを選びます

これは大人私たちにも当てはめて考えることができます

例えば、

iPhoneの見た目をしたAndroidOSスマホか、

Androidの見た目をしたiOSスマホ

どっちがいい?

とか。私だったら後者を選びますね。OSの使いやすさって見た目よりは大事かなと思うので。

さて、本題です。

皆さんにお聞きしたいことがあります

アクセクシャル増田はここで去れ)

オナニーみたいなセックスと、

セックスみたいなオナニー

あなたはどちらがしたいですか?

私は…すごく悩ましいところです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん