2024-10-04

anond:20241004111109

その大人の女が女児の時に年が近い男児が女湯に入ってきて嫌だった経験を語っているのが理解できないのはバカからか?

リーどころか複数ポストが流れてきたが↑の例も母親のもあっただろうが。

ロリものポルノばかり見てるから女児は何も嫌悪感を覚えないとでも思ってるのか?

  • 5-6歳のガキを異性として認識しちゃう女性ヤバいって気付かない? 男が男湯でお父さんに連れられた5-6歳の女児を見て、局部を見てくる、、、この子俺と男と認識してる?とか考えてい...

    • 子供の頃に男湯に入れて楽しかった自慢する女はとんと見ないがその逆は大量にいるからな 男児は無垢なんですって言いたいならそいつらをまず黙らせないと 女性用スペースは父親に見...

      • 男性風呂だと入浴中におばちゃんが掃除したりとか普通にあるし文句を言う男性も居ないって言うか、嫌でも文句を言うほどでもって皆が考えてるみたいだが。未就学児ぐらいで文句言...

        • 5億回くらい言われてることだけど、なんでその男児と歳が近い女児が女湯にいて嫌がってる場面を想像できずに 大人の女が男児を嫌がってる構造しか想像できないの? バカだから?

          • そりゃ大人の女がネットでヒステリックに騒いでるからだろ 仮に普通に問題提起してるだけならこうはならない

            • その大人の女が女児の時に年が近い男児が女湯に入ってきて嫌だった経験を語っているのが理解できないのはバカだからか? ツリーどころか複数のポストが流れてきたが↑の例も母親の...

        • 今は嫌がってる成人女性のことじゃなく男児と同年代の女児の話になってたんですけど流れ見てました?💦

        • うーん、男性って5、6の子供の頃から生きづらいのね… スーパー銭湯いくなは暴論かな シングルで育てている人もいるだろうし、お風呂がこわれた家庭もあるだろうし。。5、6歳の子1人...

        • いつも思うけど、男女間で意見が対立した時にだけ自分が普段思ってる不満点を相手にぶつけるんじゃなくて なんでもない時に自らこれが嫌だって発信しろよ。それをしないから個人間...

    • 女は5歳児より責任能力がないのでヤバくない はい論破

    • 5億回くらい言われてることだけど、なんでその男児と歳が近い女児が女湯にいて嫌がってる場面を想像できずに 大人の女が男児を嫌がってる構造しか想像できないの? バカだから?

      • おばさんは自分を女児だと思ってたのか

        • なんで男児を連れて女湯に入る母親は認識できて女児を連れて女湯に入る母親が認識できないんだ 老若男女のうち男女が分かれてるだけの空間を想像できないのか? まず空の空間を想像...

          • なんで女児を連れて女湯に入る母親が認識できてXで発狂する独身高齢女性が認識できないんだ ツリーを読んでないから前提を想像できないのか?

            • その独身高齢女性が女児の時に年が近い男児が女湯に入ってきて嫌だった経験を語っているのが理解できないのはバカだからか? ツリーどころか複数のポストが流れてきたが↑の例も母...

      • 女湯に入ってる女をねじ伏せて黙らせて男を女湯に入れる権利を受け入れさせたい!って男の加害欲求すげえわ 親の言うとおりに従うしかない男児を嫌がらせの棍棒にするの最悪だわ

        • これなぜか男児ママもめちゃくちゃ言ってるから男の加害性じゃないよ

          • これはまた別のタイプで、男の加害性を問題提起される昨今、ムチュコタンはかわいいかわいい天使だからその男には該当しませんザマス!って言いたいんだと思う

            • 母も大きなお風呂でゆっくり浸かりたい時あるもんよ… シングルやったし むっすこが年長ぐらいで私は躊躇して行ってない こういう人もいるやろうから。 シングルって割と行動に制限...

              • いや、未就学児入れてゆっくり浸かるなよ… 出るまでは作業で済ませて自分の子供に目光らせてろ 逆の話でどうしても男児が憎い女に「見られた!」とか難癖付けられて加害される可能...

                • 私は娘をスーパー銭湯に連れて行ってるけど 体洗う工程終えたら、母親もちょっとはゆっくりお風呂浸かれるんだよ。 子供がヤンチャでなきゃ、だけど。 シングルのお母さんはただで...

            • 男の加害性を問題提起される昨今 最先端で言うなら女の加害性も問題提起されて始めてる時期だと思うけどね

            • これはマジであると思う

          • 噛みついてた男児ママ、子が男児だったのは20年前だったって聞いて 自分の子供がいつまでも小さいときのまんまの認識なのかなと思ってゾッとしたわ

        • 弱者男性だが多くの男は1ミリも興味がわかないであろう話題だと思うが男の加害欲求ってことにされてるのは不思議で仕方ない 広場で騒いでた時に男児相手に何ムキになってんの?と言...

      • 私は逆の立場でも就学年生までは気にしないけど 世の中の声を見てるから2歳くらいから旦那にお願いしてる でも4歳になった最近は機嫌悪いと私としかいかないから状況みて連れてく。 ...

    • 自分が投稿した4,5個前すらさかのぼれへん知能なんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん