2024-10-03

鮭のカマ(1パック200円)

メリット

・安い。

・脂が逃げづらく美味い。鮭の脂はめちゃ健康に良い。

・米にめっちゃ合う。

調理がクソ楽。パックから出して水気をクッキングペーパーでふき取って塩を振ってアルミホイル敷いたトースターで15分ぐらい焼くだけ。

デメリット

・可食部少なめで食べづらい。

・鮭といえば皮なのに皮が少ない。

・脂がちょっとクドい。

マグロのカマに続いてこれも買ってみたけどやっぱ美味いね

200円ってこと加味すると神コスパですわ。

塩焼き以外だとどうなんだろうな~

  • ハンバーグ食いたい

    • ハンバーグもええな 明日鶏もも焼いてレトルトのパスタ用ガーリックトマトソースからめて煮ようかと思ってたけど ガーリックトマトハンバーグにしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん