2024-10-03

クンニ増田一言いいたい

おいクンニ増田良く聞けよ

まずはこの記事を読みなさい

反復着床不全で子宮内膜症患者歯周病菌を子宮から高頻度に検出 山梨大など

その結果、子宮内膜症患者群は、より多くの種類の細菌が住み着いていることが分かった。加えて、歯周病の原因菌で嫌気性菌のディアスター菌と、レンサ球菌が多く存在していることも分かった。歯周病には様々な細菌が関与しているが、ディアスター菌は歯ぐきの中でも深い歯周ポケットにいて、通常のブラッシングではなかなか除去できない厄介な菌だ

子宮内に歯周病の菌ってどう考えてもお前のせいやいか

クンニする前に虫歯治して歯磨いてリステリンイソジンでうがいとくちゅくちゅぺしなさい

わかりましたね?

おや?逆に言えば歯周病クンニしたら避妊になるってことか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん