2024-10-02

anond:20241002030734

データもない妄想でキショい冷笑願望を垂れ流してる精神年齢低いドブチー多いよな日本

「どうせ○○だし」って、俺は無能フリーライダー他人努力恩恵だけはパクパク乞食してます、成人としての人格を持ち合わせていません知能も低くて論理的思考はできず感情的ギャンギャンしてます

って意味でしょ?

  • じゃあそこまでする気はない どうせ微々たるもんだろうし

    • お前が無能のクズだから何一つ世の役に立てないというだけなのでは

      • こんなとこで荒ぶることで正義感発散されてもなあ 究極のスラックティビズムだよね

        • スラックティビズムと言う単語をお前が知ってることに驚き 家に鏡置いてないタイプ?

          • 何も思いつかないのに意地だけで反応しなくていいよw

            • データもない妄想でキショい冷笑願望を垂れ流してる精神年齢低いドブチー多いよな日本 「どうせ○○だし」って、俺は無能なフリーライダーで他人の努力の恩恵だけはパクパク乞食し...

            • うるせぇ小便小僧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん