2024-10-02

女性を憎んでない男性思想家がいない

アンチフェミ界隈ではなく、マスキュリズムガチ勢っていないのかな。

まともな女権論者(あまりいないけど……)と憎み合うのではなく、友好的な議論をしてみてほしい。

女性アンチじゃなく、自立的な男権思想家精神健全な人はいないのかな。

探せばいそうだけど、どこを探せばいいのかわからない。

Xは異性を憎み合ってる層以外は目立たないので探すの大変なのよ。

男性思想家女性を憎んでなくて、男性のことを顧みてる男性って……誰?

男性のことを考えてる男性、は沢山いるんだけど大体女性を憎んでるのよね。

ネットの目立つところにはこれしかいない。

あ、男性学やメンズリブの層は横に置いておいて。

今の主流派フェミニズムを支持してる人はもういいや。

女性を憎んでない男性ってどこにいるの……?

おーーーーい。

  • いるよ。というかむしろそっちのが普通 日本は男尊女卑に限らず、ハラスメントいじめ性犯罪なんでもバケモノの処分ルートが甘いのでバケモノが処分されずに跋扈してるってだけ バ...

  • 男性を憎んでいる女性思想家からはそう見えるというだけの話

  • 平等に扱ってるだけなのにミサンドリーと思う女側に問題があるだけ 男への扱いの悪さが理解できてないからそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん