2024-10-01

女性は見た目や準備に金をかけてるんだから、男が奢るべき」←これ

考えてみたら暴論だよな

いままでは何となくそうかもなーって思ってたけど

 

女性ほとんどは見た目や準備を相手のためにやってるのではなく自己満足でやってるもんね

もし相手の男が好きな服装をして整形もして脱毛もして髪も整えて、ってやったならそりゃそうだなって思うけど

今まで100人以上の女とコスメや服買いに行ったと思うけど、男ウケや誰かの好みを再現しようとしてる人なんてほぼ居なくて、9割以上自己満足だったんだよね

たまに「好きな系統の服は?」って聞いてくる人居たけど、それならまあギリ理解できるか

 

これ実際ちゃん翻訳すると「女磨きのために高い金かけていい男捕まえようとしたのに割り勘男では困る」だよね

あくまでその女性が困るってだけで、「相手のために金かけてるんだから」は暴論

  • ファッションも自分のためにやるって言うくせに 何か責められると全部男のせいだと他責しないと気が済まないんだ

  • 表題の理屈が正当なら、女性と女性が交際している場合の飲食代はどうなるのだろうとふと思った かけた金額でバトルして負けた方の支払が増える形?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん