2024-09-30

駐在員だけど、妻がトルコ人運転手セックスしていた。

メイドから打ち明けられ設置したカメラバッチリ撮影

俺の何に不満があったんだろう。

見た目かな。

身長かな。

慶應経済学部卒だけど内部生じゃなく高校まで地方公立高校からかな。

東大じゃないからかな。

三菱商事じゃないからかな。

もっと顔が整っていて、もっと身長が高くて、幼稚舎〜学部まで慶應東大卒で、三菱商事勤務だったらよかったのか?

それとも俺がトルコ人だったらよかったのか?

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕」

  • ステータスがはてなっぽくなくて、流石に釣りだと思うけど、本当だったらどんまい。 証拠もあるんだから、どうするかは増田が決めれば良い。増田は頑張ってたよ、きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん