2024-09-30

anond:20240930194532

ステータスはてなっぽくなくて、流石に釣りだと思うけど、本当だったらどんまい

証拠もあるんだから、どうするかは増田が決めれば良い。増田は頑張ってたよ、きっと。

記事への反応 -
  • 駐在員だけど、妻がトルコ人の運転手とセックスしていた。 メイドから打ち明けられ設置したカメラでバッチリ撮影。 俺の何に不満があったんだろう。 見た目かな。 身長かな。 慶應経...

    • ステータスがはてなっぽくなくて、流石に釣りだと思うけど、本当だったらどんまい。 証拠もあるんだから、どうするかは増田が決めれば良い。増田は頑張ってたよ、きっと。

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん