2024-09-29

anond:20240929055204

ただiPhoneが登場するまでのPDA界隈もずっとそんな感じだったからな。

PDA流行らないんだよ、無理。

と、みんなそっぽを向いていたときにスルッとiPhoneが現れた。

から、ある日突然誰かが技術は変わらないんだけれど視点を変えることで、いっきに普及のブレイクスルーが起こる可能性はゼロではない

記事への反応 -
  • 当然だわ。こんなん流行る訳無えだろ。バーチャルボーイでとっくに実証済だわ。 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

    • ただiPhoneが登場するまでのPDA界隈もずっとそんな感じだったからな。 PDAは流行らないんだよ、無理。 と、みんなそっぽを向いていたときにスルッとiPhoneが現れた。 だから、ある日突然...

    • 去年までは10年ぐらい賑わってたんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん