2024-09-28

全身ユニクロのワイやけど下着パンツだけはBVDを履いてるよ

服のこととかよくわからんからワイはシーズン毎に着れそうな服を適当ユニクロで買ってる。

やけど、下着パンツだけは下着メーカーのをAmazonで買って履いてる。

なぜか?

ユニクロ下着パンツってゴムがヘタるのが早い。

いや違うよ。

締め付けが弱くなるという意味じゃない。

そうじゃなくてゴムの部分がペロって感じで折れ癖が時期の間についてしまう。

下着メーカーのやつと比べるその部分の頑丈さが違う。

BVDの下着パンツってゴムがエタってるのかよ?というくらい劣化しない。

ワイみたいに腹が突き出てるオッサンは服の腹回りがペロッと折れてしまうんでそういうのが頑丈じゃないと駄目なんや

から全身ユニクロのワイやけど下着パンツだけは下着メーカーを履くというご報告でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん