日本企業の特徴でありダメな点の一つは『汎用性の低い自社アプリをムリヤリ顧客にDLさせ、会員登録&ニュースレター配信で囲い込みを図ろうとする点』https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2438343
日本企業の特徴でありダメな点の一つは『汎用性の低い自社アプリをムリヤリ顧客にDLさせ、会員登録&ニュースレター配信で囲い込みを図ろうとする点』
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2438343
ゆうちょはアプリが3つあって
それぞれアカウントが違って、さらにMoneytreeのアカウントも作らされる。
がんばると毎月300ポイントもらえるらしいけど、さすがに労力に見合ってなさすぎる。
楽天を見習ってほしい(えっ?楽天ゆうちょカードが存在するって?
Permalink | 記事への反応(0) | 18:21
ツイートシェア