2024-09-28

anond:20240928134351

ちんちんしこしこ学部射精目的とした学部だが、ちんちんなでなで学部射精をせずちんちん愛撫することを目的とする。

全く方向性が違う。

ちなみにちんちんぶらぶら学部ちんちんに触らずにいかちんちん鼓舞するかを目的とする。まあちんちんダンス学部みたいなもんだ。

俺はちんちんなでなで学部卒業した女の子結婚したよ。毎日なでなでしてもらってる。優しい気持ちになれるよ。

記事への反応 -
  • ちんちんしこしこ学部よりちんちんなでなで学部にいきたい

    • どういうこと学ぶんや?

      • ちんちんしこしこ学部は射精を目的とした学部だが、ちんちんなでなで学部は射精をせずちんちんを愛撫することを目的とする。 全く方向性が違う。 ちなみにちんちんぶらぶら学部はち...

    • ちんちんぶらぶら学部の方が就職に有利だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん