2024-09-26

ガストの秋の新メニューなのか「デュクセルチキン」がめちゃ美味しい!!!

そのチキンの迫力ゆえ定食セットにしてしまった!

まりの勢いに食べ切ってしまってお皿を下げに来た店員さんに

興奮冷めやらぬまま

この「デュクセルチキン」おいしいです!って思いの丈を伝えたんだ!

そしたら

そしたらだよ、

限定の新メニュー美味しいでしょ?と店員さんも同意してくれて嬉しかった!同じ気持ちなんだって

でも

期間限定ゆえいつかは終わってしまう「デュクセルチキン」。

悲しすぎるよ。

始まったらそれはもう恋の終わりまでのカウントが始まったように

もう秋が終わるとあなたは去ってしまうのね

そんな別れがもう決まっていると知ってしまうと切ない。

「デュクセルチキン」美味しすぎる!美味しすぎるよ!!!

これって

気にしすぎ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん