2024-09-26

anond:20240926112923

そういえばこないだ電車でキッツい腋臭のヤツが近くに来てイヤやなとおもってたらいつの間にか隣の車両に移動してったけど直後に乗ってきたカップルのわりかし美人の女が「あっ!なんかイイ匂いする!」とかいって連結部のドア開けて隣をのぞきこんでたの

Σ(Д゚;/)/エエエーッ

とかおもった

以上、以前に「芸人にばかまぶしとか言わせてクミンを広めようとさせてるのは移民大量導入を見越した陰謀か」って書いてブクバカに「そんなこと考えないほうがラクにスメル」ってコメもらった増田でした🤗

記事への反応 -
  • 普通のカレーもカレー焼きもカレー炒めも大体なんかグッと本格化する気がする

    • そういえばこないだ電車でキッツい腋臭のヤツが近くに来てイヤやなとおもってたらいつの間にか隣の車両に移動してったけど直後に乗ってきたカップルのわりかし美人の女が「あっ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん