2024-09-25

anond:20240925232043

元々は救えないままのバッドエンド予定だったのを変えたそうだけど

新潟編の時点で大分評判落ちてたからバッドエンドにしたらまずいってなったのかな

なんかギリギリで内容変えるんだなと思った

終盤どれもこれも適当描写ばかりなの、かなりの部分で直前に内容変えてて推敲する時間ないのかもな

記事への反応 -
  • ラスボスが勝手に死んでて、ダウングレードしたラスボスの娘がひょっこり現れて 主人公の「あー喉のつっかえ取れたわー気持ちえー」だけのために ボスステージならぬボーナスステー...

    • 元々は救えないままのバッドエンド予定だったのを変えたそうだけど 新潟編の時点で大分評判落ちてたからバッドエンドにしたらまずいってなったのかな なんかギリギリで内容変えるん...

      • 新潟編の時点で大分評判落ちてたから そうなんか ワイは新潟編からちゃんと見はじめたやで

      • 「なぜ人を殺してはいけないのか」 という法曹界への重要な問いかけ (法があるからか、アプリオリにそうなのか、だとしたら法とはどういう存在なのか) について、 なんだかわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん