2024-09-25

anond:20240925160648

大泣きという表現では到底足りない嗚咽混じりの泣き方だった

ワイはコレを明らかに成人している女性京都の誰でも知ってる繁華街交差点信号待ちの最中に始めたのを見たことあるやで

格好も風貌もそういうものを全く予期させないような人物だったので驚いた

連れの同年代ぽい方も大変やなぁとおもった

記事への反応 -
  • 大泣きという表現では到底足りない嗚咽混じりの泣き方だった さもこの世の終わりに嘆きあらがっているみたいな強烈な迫力だった 俺も幼い頃あんな風に全身を震わせて泣いたことが何...

    • 大泣きという表現では到底足りない嗚咽混じりの泣き方だった ワイはコレを明らかに成人している女性が京都の誰でも知ってる繁華街交差点で信号待ちの最中に始めたのを見たことあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん