2024-09-25

anond:20240925061347

となりの山郷駅クチコミ数が9しかない所を見ると訪問者数は増えてるんじゃないか

カップル女性客以外にも車やバイクロードバイクで走る事自体趣味の人には目的地・経由地に丁度いい感じのスポットだと思うよ

記事への反応 -
  • https://x.com/Yakamashiwa/status/1837679208489013407 恋山形駅を宣伝してくれてありがとう この駅はかれこれ10年以上前からこんな感じです 駅名の「恋」にかけて縁結び神社のような取り組みをし...

    • 一日の乗降人員2人って秘境駅の坪尻駅並みの利用者人数だから「こんなの利用したくない!」ってマジで的外れな批判だと思いました グーグルマップのクチコミも珍スポット的な扱いで...

      • 別に避難する理由もないけど 誰も使ってない駅をピンクに塗る意味あるの?

        • となりの山郷駅のクチコミ数が9しかない所を見ると訪問者数は増えてるんじゃないかな カップルや女性客以外にも車やバイクやロードバイクで走る事自体が趣味の人には目的地・経由地...

          • 駅前に何もないけどな 面白半分で行って、ハイ終わりの駅だよ 涼しくなってきたから君も行ってみると良い

    • なんも知らずに智頭急行に乗って、この駅を初めて見たときはホンマにビビったな 駅そのものが全力でネタに走ってて、半家駅のレベルじゃないくらいのインパクトがあったわ

    • 隣の駅も隣の駅もその隣の駅も、鳥取県内の駅はほとんど似たようなつくりの無人駅ばかりなので、そのうちのひとつがピンク色に塗られていても鳥取から「田舎らしさ」が失われるこ...

      • 分かる。 むしろあれを「都会らしさ」だと思ってるのか鳥取県民は。

        • 村おこし町おこしで妄想上の都会っぽく見せたがるのって 現実離れした女性になりたがるトランス女性みを感じるやで

          • 確かにああいう激色ピンクとハートってそういうセンス感じる… もう少し上品にすればいいのに、恋をテーマにしたデザインと言ったらピンクとハートだろ!ババーン!って感じで

    • 1日2人くらいなら町おこし成功してないよね? 地元住人はあの駅を使ってるのだろうか? 得をしたのはペンキ屋とイラストレーターと企画会社だけかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん