2024-09-23

月をめざすグループと月に着地したグループ

HiHiJetsとINIの掛け持ちオタクです。

HiHiのほうが歴は長いんですが、最近INIも気になりだして掛け持ちを始めました。

猪狩君が月に向かうロケットの例えを出していた。

INIはデビュー曲で月に着地してた。  

  

いや、月に着地ってなんだよって感じなんだけどさ、なんかこのタイミングで聞くと因果を感じてしまうというかこじつけしまうというか。。。  

  

2024年9月19日、HiHiJetsというロケットから一人が下り選択をしたけれど、  

INIにはずっと11人変わらないロケットの乗組員たちでいてほしいな、と掛け持ちオタクは思っちゃった。  

  

”決して消えないその光をいつまでも  

輝いて Brighter”  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん