2024-09-22

山岡家で味うすめにしてる人を変な目で見るのやめてほしい

この前、山岡家行った時に味噌ラーメンバタートッピングしてさ「味うすめ あぶらすくなめで」と言ったら隣で食べていた人の箸がさ、明らかにら止まったわけよ。それでさ、ラーメンを食べていたらめっちゃさ、隣の人が見てくるんよ

嫌だったわそれだけで

でさSNSで「山岡家 味うすめ」でエゴサしたら

「隣の人間が味うすめで食べてたw山岡家逆張りとかwwwおかしwwwwww」的な発信を見つけてしまってもうしょんぼり

まったく、何が悪いんだか

  • 山岡家 味薄め ものすごく大量にヒット。どれが増田のポスト? https://x.com/ys48163929/status/1837329102623363160 https://x.com/tvsada39/status/1836727026348396892 https://x.com/ZW59ou5sHQHAdFc/status/1836416849300590803 http...

  • この味噌ラーメンは出来損ないだ、食べられないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん