2024-09-16

名古屋に住んでる人ってはてなにどれくらいいるの?

よく東京関西話題は出るけど、名古屋話題ってあんまり出ないよね。

福岡札幌に比べてもずっと少ないと思う。

出ても都市伝説的な話や、旅行者目線で何もない…的なことばかり。

都市圏人口で数百万人は住んでるんだから、相当数いるはずなのに、全然名古屋生活している人の話を聞かない。

個人的にも、名古屋に住んでる人ってあんまり知らないし、実は架空都市なのでは?

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️❕❕❕❕」

  • 名古屋は労働と生活の街であって、他の都市と比べて良くも悪くも地味だから、話題自体があんまりないってだけだよ 近辺の運転マナーが悪い話ぐらいなのかな、目立つの

  • 5億人

    • 🐊「おまえ 自分が何を言ってるのか分かっているのか!?」

  • トンキンの不幸を願ってる人は名古屋人

  • くんに名人って住屋はなれているのに古いどらでる?

  • 東海地方は多いけど(しいたけ)名古屋市民は思い浮かばない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん