2024-09-14

お前ら進次郎の知的レベル指摘してた記者叩いてたけどさ

上川陽子来年カナダG7首脳会議で、総理としてどのようなメッセージを発信するのか」

小泉進次郎カナダトルド首相就任時43歳。私も今43歳。総理就任同い年のトルド首相と共に、G7連携が更に深まる、そんなサミットにしていくことをお約束します」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1834818437954285568/pu/vid/avc1/640x360/KU8e6G4aiogVhhr2.mp4?tag=12



ほんとにこの知的レベルでいいと思ってんの?

  • だいじょうぶ 日本人の半分もまともにリーマン積分さえマスターしてないぐらいだから 知的レベルなんてそんな程度

  • だからこんな馬鹿をアシストしたもっと馬鹿な活動家を批判してるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん