2024-09-14

ハンドルを切る5秒以上前ウインカーを出さないと自動車は爆発する

という法律施行したら日本道路は15%効率よく流れるようになる。

うっかり亡くなる人もいるだろうけど、経済効果を考えたら仕方ない犠牲

  • 車庫入れの時に死ぬ人が続出しそう

    • 車庫入れの時はハザードランプつけろ、マジで。前に進む以外の特殊行動をする時は必ずハザード、これだけで確実に安全運転につながる。

  • 単なるカーブでウインカーだしたら逆に事故しそう

  • ギレン「諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!!なぜだ!!?」 シャア「車庫入れでハンドルを切ったからさ」

  • アルトワークスにしなよ!

  • 爆発があちこちで頻発するんだから通行止め多発だろ

  • 爆発があちこちで頻発するんだから通行止め多発だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん