2024-09-14

iPhone難民

iPhoneがいよいよ高くなったのが12あたりから、これが2020年

更に円安で高くなったのが14から、これが2022年

iPhone11で止まってる人、iPhone13で止まってる人

それぞれそろそろ買い替えしたいものの、14〜16が圧倒的に高くて手が出ない

かといって2022年発売のiPhoneSE3に逃げるかと言われたら、悩む所

あと有りえるのは中古だけど、その買い方をするのはごく一部だろう

一番いいのは円高が進んでiPhone17が来年安く成ることだが、どちらにしても16を買うかどうか、今年買い替えるかどうかで悩む人は多そう

俺もiPhone13で止まってる民なんだよね

ぜんぜん使えるし13と16の差はあんま感じないから、金次第に成るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん