2024-09-14

アスペなんだけど職場に入ったアスペに悩んでる

センシティブな内容だからここで愚痴

定型偽装してるアスペなんだけど春から職場に入ったアスペに悩んでる

新しく入った奴が変だという話が流れてきて、話してみたらなるほどねって感じだった

まあそんなもんだから配属先でぶつかりまくってるのを流石にみかねて、

頑張って偽装方法を教えてんだけどまあ分かってもらえない

一応上司にはアスペ特性を教えて、考慮してくれると助かると話しているが、無理して庇わんでもいいよと言われる始末

もうこれどうしたらいいんだろねえ

このまま行くと職場も本人も辛い事になるだろうし

同じアスペとして生きづらさを抱えて欲しくはないんだが

どうにもならない現実もやもやしてる

  • 共に障月の下に立ち、心労を共にす。 新しき星、未だ天の流れに馴るを知らず、 時来たれば、自然に輝くを待ちて、 逸る勿れ、彼もまた光を放たん。 君、心に理解の風を持ち、 彼の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん