2024-09-13

2週間だけ付き合った彼氏

あるデート時に沖縄土産のクソでかい箱の紅芋タルト(12個入り)を持ってきてくれた。

それは非常に嬉しかったんだけど、何も言われてなかったので(沖縄行ったのも知らなかった)私は小さいバッグで来てしまっていた。

向こうも渡す用の袋とかなく鞄に直入れで持ってきてたから困ってたら、突然箱を解体し始めて「カバンギリギリ入るんじゃない?ほら1個ずつ詰めれば!」って無理矢理私のバッグに入れ始めた。 そもそも余ってるスペースもあまり無い中、紅芋タルト12個詰め込まれて私は帰りに財布も出せない状況。しかも帰ったらタルトは無惨にも潰れていた。

コンビニでなんか買って袋もらうなりまた後日にするなり色々できたと思うんだけど、当時相手アラサーだったにも関わらずそんな策しかないのか…とドン引きした。

他も諸々そんな感じだったので2週間で別れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん