2024-09-13

anond:20240912192847

これ読むと、女性も半数程度はそこそこ性欲あるけど、自分から求める人は少ないってだけ。

https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/summary.pdf

で、女性場合自分から求める人が少ないってのは、自分から求めることを恥ずかしいと思っているとか、相手から求められること=相手から愛情自分価値確認手段だと思っている、とかだろう。理由はどうあれ、性欲はあっても、男性のようにセックスがしたい→自分から求めればいい、と短絡する女性は少ないってだけだ。

「私に性欲を求める男は嫌い」ならわかるが、「女性に性欲を求める男がキモイ」は主語デカくし過ぎ。

  • 女から誘われたんだがレアケースだったんか

    • 一度セックスする関係になって、セックスに満足してもらえれば以降は女性側から誘ってくることもあるってのが個人的な実感。

  • 女増田だけど付き合ってる相手なら普通に誘うよ まあ私の場合は安心して性欲が向けられる相手(乱暴とか豹変とかしない安心できる人)っていう条件はあるけど 付き合ってもいないそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん