2024-09-12

ギリギリできないなあっていう無理難題を与えられた時の最適解がわからない

「できません!」って言えばいいんだろうな

でもなんかずるずる、できるでしょ?って言われて

気づけばぼくの仕事になってて

時間けが刻々と過ぎていって

わ、わ、やばい、言わなきゃ…できませんって言わなきゃ……みたいな感情になって

でも言える雰囲気じゃなくて

それでも時間容赦なく過ぎていって

頭がパンクして心が疲弊して思考能力も低下してどんどんどんどん出来ない方向に沈んでいって

増田君、アレできた?」って言われて

すみません……まだできてません……って謝って心がズタズタになるんだ

つらい

  • 「120%出し切ればできる」は「ギリギリできる」じゃないから…

  • めっちゃわかるー。できねーって言ってるのにこっちが悪者みたくなるの嫌や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん