2024-09-10

anond:20240906131419

牛角の件に本気で怒ってる男なんてそう居ないと思うけどな

ただ本気で男女平等を実現しようとするならこういうのもダメだよねって皮肉で言ってるだけで

もしこの牛角非難を難癖だの馬鹿らしいだの思うならそれはフェミ左翼が言ってる事こそそうなるって事でもある

からスタンスとしてはお互い小うるさい事言いっこなしにしようぜでしかない

キャンセルされたしまむらアナウンサーも俺は別に何とも思わないし

記事への反応 -
  • 牛角の件に関連して。 「〇〇の件ではフェミニストはこう言っていたのに今回はダンマリだ!」みたいな批判は一旦置いておいて、みんなは差別とかマイクロアグレッションに対する規...

    • 牛角の件に本気で怒ってる男なんてそう居ないと思うけどな ただ本気で男女平等を実現しようとするならこういうのもダメだよねって皮肉で言ってるだけで もしこの牛角非難を難癖だの...

      • マジになんのかっこわりい、皮肉っす皮肉 って余裕ある強者仕草をやっちゃうから弱男は馬鹿にされる

        • 別に牛角の件はどうなろうとどうでもいいしな でもそう言うんだったらキチフェミ共が根絶やしになるまで燃やしてやってもいいぞ

    • 敵がボコボコになって泣いて逃げる世界がいいです

    • 〇〇の件ではフェミニストはこう言っていたのに今回はダンマリだ!

    • 現徐の差別なんて有象無象が難癖つけるときに使いやすいレッテルでしかない。 公的期間がガイドラインと具体例を明確に提示すべきだし 新たに差別認定してほしい事象は公的機関に陳...

    • 嫌いな相手に論拠をでっちあげてボコボコにできる社会がいいよな

    • 女性だけ半額にするのは、女性の支払い能力が低い=稼ぎが少ない=労働能力が低い という固定観念を助長します。 また女性だけ割引されるケースが多いと、女性は割引が多いことを...

    • 女性差別も男性差別も全部キャンセルされる世界 片っ端からどんどんキャンセルしていくべき

    • キャンセルの存在しない世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん